ID番号・パスワードを忘れました。 どうすればいいですか?

ログイン画面にあります 「ID番号・パスワードを忘れたかたはコチラ」 からID番号のお知らせとパスワードの再設定のお手続きが可能です。

  • 以下の場合に限りWeb上でのお手続きが可能です。
    • インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)とインターネット高圧工事申込みの双方に登録している方
    • インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)とインターネット高圧工事申込みの会員登録内容において、企業名・代表名・メールアドレスが同一の方
    • 90から始まるIDのみに対応しております。恐れ入りますが、それ以外のIDの場合はWeb手続きに対応しておりません。

ページが進まない場合や90以外のIDをお持ちの方は、お手数ですが、当社までご連絡をお願いいたします。