インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)に関するご質問

お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しています。
ご質問が見つからない場合は、キーワード検索※もご活用ください。

<Windows や Linux の場合>
お使いのパソコンのキーボードで「Ctrl」キーを押しながら「F」キーを押していただくと、キーワード検索が可能です。
<Mac の場合>
お使いのパソコンのキーボードで「Cmd」キー(Commandキー)を押しながら「F」キーを押していただくと、キーワード検索が可能です。

よく見られているご質問

低圧新増設申込み方法に関する内容

①操作方法(シンセツくん全般)や機能について

基本操作
会員情報(ID番号・パスワード)について
添付書類
図面作成

②申込方法について(このようなケースはどのように申込したらいいですか?)

申込情報ページ
設備情報ページ
その他

③入力・選択項目について(どのように入力・選択したらいいですか?)

申込情報ページ
設備情報ページ
託送申込情報ページ

④その他

申込情報ページ
託送申込情報ページ

系統連系申込みに関する内容

お問い合わせ

   

シンセツくんの操作についてのお問い合わせ

「操作マニュアル」や「よくあるご質問」で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

シンセツくんサポートダイヤル

0120-123-009

受付時間 平日 9 : 00~18 : 00

※ 年末年始(12/29~1/3)は休業となります。 ※ 一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。 お電話でのお問合せは繋がりづらい場合がございます。

低圧工事全般についてのお問い合わせ

0800-777-3081

受付時間 9 : 00~17 : 00(土日祝・年末年始を除く) ※ 一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。