インターネット高圧工事申込みに関するご質問
お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しています。
サービスに関する内容
会員登録方法に関する内容
ログインに関する内容
申込み方法に関する内容
- 申込可能時間等の制限はありますか?
- 高圧電気使用申込書の捺印は不要ですか?
- 申込みにあたりどのような書類が必要ですか?
- 図面等申込みに必要な書類は、どのように提出するのですか?
- (送信可能な)1つのファイルの最大容量はいくらですか?また、ファイルは一度でいくつまで送信できますか?
- 10ファイル(60MB)をこえる場合はどうすればいいですか?
- 画像ファイルが送信できる拡張子を教えてください。
- CADで図面を作成しました。画像ファイルを送信することはできますか?
- 申込みに際し、技術協議はどのように実施するのですか?
- 申込みに関する連絡事項がある場合は、どうすればいいですか?
- 申込み時、お客さま番号は必ず入力しないといけませんか?
- 契約者名義は最大何文字まで入力可能ですか?また、入力できない文字はありますか?
- すでに電気を使用している場所の増設(もしくは減設)を行う場合、竣工予定日や送電希望日はどのように入力したらいいですか?
- 申込み(送信)完了後の訂正の方法を教えてください。
- 申込書類を提出する場合は、どのように入力すればいいですか?