電気のご契約・料金に関するご質問
お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しています。
契約・料金の仕組みについて
電気ご使用量お知らせサービスについて
電気ご使用量まとめて照会サービスについて
eリスポンス特約(需要抑制型)
お申込みについて
- 加入できない電気料金メニューはありますか?
- 申込はいつまでにすればいいですか?
- 申込みはどのようにすればいいですか?
- 「電気ご使用量お知らせサービス」 のご利用ID・パスワードが分からない場合はどうすればいいですか?
- 「電気ご使用量お知らせサービス」 に申込バナーが表示されておりませんが、どのように申込すればいいですか?
- 申込みに必要な書類はありますか?
- 電気需給契約が複数地点ある場合、どのように申込すればいいですか?
- 受付完了後に受付票のような書類は送付してもらえますか?
- 低圧地点もあるが、特別高圧・高圧地点と低圧地点の両方の申込は可能ですか?
- 需要抑制量の実績が無かった場合でも、参加したことに対する特典(割引)などはありますか?
- 国による 「電気利用効率化促進対策事業」 等を通じた特典はありますか?