コンビニエンスストア店頭端末等による工事費のお支払いについて

 工事費のお支払いにつきましては、お振込用紙がなくても、コンビニエンスストアの店頭端末等に当社からお伝えするコード番号を入力することにより、お支払いいただけます。

  • コード番号につきましては、お支払いに先立って、当社からあらかじめ発番・ご通知させていただく必要がございますので、事前に当社担当者にお申出ください。

ローソン・ミニストップの場合

  • (1)店頭端末(Loppi[ロッピー])のトップメニューにて、「各種番号をお持ちの方」 を選択してください。
  • (2)各種代金お支払い画面にて、お知らせしております11桁の番号を入力し、「次へ」 を押してください。
  • (3)各種代金お支払い画面にて、確認番号 「1234」 を入力し、「次へ」 を押してください。
  • (4)表示された内容が正しければ、「○:はい」 を押してください。
  • (5)お支払い時の注意事項説明画面が表示されますので内容をご確認いただき、よろしければ 「○:はい」 を押して申込券を発行してください。
  • (6)申込券をレジへお持ちいただき、工事費をお支払いください。

ファミリーマートの場合

  • (1)店頭端末(Famiポート[ファミポート])のトップメニューにて、「代金支払い」 を選択してください。
  • (2)代金支払い画面にて、「各種番号をお持ちの方はこちら」 を選択してください。
  • (3)各種番号入力ご案内画面にて、「番号入力画面に進む」 を押してください。
  • (4)各種番号入力第1番号入力画面にて、お知らせしております11桁の番号を入力し、「→OK」 を押してください。
  • (5)各種番号入力第2番号入力画面にて、確認番号 「1234」 を入力し、「→OK」 を押してください。
  • (6)各種代金お支払い関西電力株式会社お支払い先確認画面にて、「同意して利用する」 を選択してください。
  • (7)申込券をレジへお持ちいただき、工事費をお支払いください。

サークルKサンクスの場合

  • (1)店頭端末(カルワザステーション)のトップメニューにて、「各種支払い」 を選択してください。
  • (2)次に表示された画面にて、「11ケタ等の番号をお持ちの方」 を選択してください。
  • (3)各種代金お支払い画面にて、「次リスト▼」 を2回押し、3ページ目の 「関西電力:電気料金のお支払い」 を選択し、「次に進む」 を押してください。
  • (4)お支払い手順の説明画面が表示されますので、内容をご確認いただき 「次に進む」 を押してください。
  • (5)お知らせ番号の入力画面にて、お知らせしております11桁の番号を入力し、「次に進む」 を押してください。
  • (6)確認番号の入力画面にて、確認番号 「1234」 を入力し、「次に進む」 を押してください。
  • (7)入力された内容が正しければ、「次に進む」 を押してください。
  • (8)表示された内容が正しければ、「次に進む」 を押し、受付票を発行してください。
  • (9)受付票をレジへお持ちいただき、工事費をお支払いください。

デイリーヤマザキの場合

  • (1)レジ係員に 「コンビニ(オンライン)決済」 でお支払いしたいことをお伝えください。
  • (2)レジ画面にて、お知らせしております11桁の番号を入力し、「確定」 を押してください。
  • (3)表示された内容が正しければ、「確定」 を押し、工事費をお支払いください。

電気工事会社の皆さまへのお知らせ一覧へ